Q-Bang!東梅田店・Q-Bang!西梅田店・ドトールコーヒーショップ大阪駅前第一ビル店に設置しておりました熊本地震募金箱に、多くの皆様から温かいご支援をお寄せいただきました。
ご来店いただいたお客様をはじめ、皆様のご協力のおかげで募金を取りまとめることができ、2026年10月9日、郵便局より熊本地震の義援金として送金手続きを行いましたことをご報告いたします。
お寄せいただいた募金は、被災地の復旧・復興支援に活用されます。一人ひとりの善意が大きな支えとなり、被災された皆様の力になることを心より願っております。
このたび募金にご協力いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。
今後も地域や社会に貢献できる活動を続けてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。