Administration Division

経営支援部

総務・庶務・経理・財務・人事・労務・法務などの管理業務を行っています。
会社全体を裏方から支える部署として、業務内容・必要な知識は多岐にわたりますが、やりがいのある仕事です。
未経験者にはジョブローテーション制を取り入れており、様々な業務にチャレンジできます。

経営支援部正社員 募集要項

多様な働き方を応援!
勤務地限定・休日・勤務時間の調整可 応相談

雇用形態

正社員(期間の定めなし)※試用期間3か月

仕事内容

総務・庶務・経理・財務・人事・労務・法務などの管理業務全般

応募資格

高卒以上
基本的なパソコン操作ができる(Excel,Word)
各種業務いずれか経験者
関連業務有資格者歓迎

給与

月給21万円~
※みなし残業時間20時間(2万8千円分)含む、超過分別途支給。
※経験、資格考慮。

勤務地
  • 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル8階 本社事務所
勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

休日休暇

土日祝日 (年間休日118日)
年末年始休暇(1/1~1/3はビル閉館の為、計画有休)

福利厚生・待遇・その他
  • 各種社会保険完備
  • 有給休暇取得推奨
  • 慶弔休暇、慶事金・弔慰金制度あり
  • 産前産後休業・育児介護休業あり
  • 育児休業復帰後時短勤務可
  • 交通費(上限3万円)または住宅手当支給
  • 人事考課:年2回(能力に応じて、昇給あり)
  • 賞与:年2回(業績により支給の有無、金額を決定)
  • 退職金制度あり
  • 資格取得応援制度あり

採用ステップ

  • 一次面接

  • 適性検査
    二次面接

  • 最終面接

※上記は一例です。