大阪本社_経営支援部 社員 募集詳細

総務・庶務・経理・財務・人事・労務・法務などの管理業務で、
会社全体を裏方から支えるお仕事で、業務内容・必要な知識は多岐にわたりますが、
やりがいのある仕事です。

職種内容

雇用形態 正社員(期間の定めなし)
※試用期間3か月
仕事内容 総務・庶務・経理・財務・人事・労務・法務などの管理業務全般
応募資格 高卒以上
未経験者可
各種業務経験者、関連業務有資格者歓迎
給与 月給21万円~
※みなし残業時間25時間(3万2千円分)含む、超過分別途支給。
※経験、資格考慮。
勤務地 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル8階 本社事務所
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
休日休暇 土日祝日
福利厚生・待遇・その他 各種社会保険完備
有給休暇取得推奨
慶弔休暇、慶事金・弔慰金制度あり
産前産後休業・育児介護休業あり
育児休業復帰後時短勤務可
交通費上限3万円支給
人事考課:年2回(能力に応じて、昇給あり)
賞与:年2回(業績により支給の有無、金額を決定)
退職金制度あり
資格取得応援制度あり
行楽イベントあり

◆多様な働き方を応援
休日・勤務時間・勤務時間帯・給与の調整可 応相談
採用ステップ 1,一次面接
2,適性検査、二次面接
3,最終面接
※上記は一例です。

この応募についてのお問い合わせ